歴代TOP絵集 このサイトを飾ったTOP絵達です。
〜???のHP時代のTOP絵達〜
第1作目

開設当初のTOP絵です。一番のお気に入りでもあります。
闇ザトシは今でも大好きです^^

第2作目

2010年あけましておめでとう!
初の記念TOP絵だが・・・もう手抜きOTL

第3作目

500HIT記念TOP絵。何気に管理人が居ます。

第4作目

「アイデアで勝負!」これは今も変わりません。
ただ商業じゃないから勝負ではないねww
ここに書いてあることは今も変わってませんよ^^

第5作目

「あけましておめでとう」第2弾
ペイントを使ったスプレーイラストを描いてみますた。

〜ゲームパーキング時代のTOP絵達〜
第6作目

リニューアル時での初TOP絵です。
サブコンテンツを実施したかったが、めんどいのとそこまで
そこまで内容がなかったため、現在も保留です。(´・ω・`)

第7作目

今までで一番力を入れたTOP絵。
しかし、サボりすぎて公開がクリスマス・イヴに
なってしまったため、少しの間しか公開できませんでしたorz

第8作目

「あけましておめでとう」第3弾
辰年ということでセンクウザが登場。
こちらも、納得のいくものに仕上がりました^^

第9作目

アンケートで逃走中正男が1位だったため作ったTOP絵
ほぼコピペで構成されています(ぇ
ただ、ロケットの陰影は本気です(`・ω・´)

第10作目

今までのキャラが総登場している3000HIT記念TOP絵
ゑ?管理人が出てないって?(←誰も気づいていないであろうw
実は真ん中に刺さっている剣、管理人が持っているものなんです。

第11作目

誰が見てもエイプリルフール記念TOP絵
変更内容としては
・上下反対になっている
・センクウザが白黒
・正男達がアレになっている
・「土」が1個分「鉄」になっている
そして桜色の「エイプリルフールDA☆ZE」で〆

第12作目

日本全国で話題となった連日を記念して作られたTOP絵
描いたのがテスト期間中だったため雑・・・ユルシテクダサイorz

第13作目

2013年正月記念TOP絵です。しかし、公開がほぼ正月を
過ぎたころだったので少ししか公開できずorz
アーボはセンクウザを加工しましたが、割と良くできた
方ですね(アーボックにしたらやばかったかもww)

第14作目

サイト開設3周年記念TOP絵です。
実は背景等ほとんどが1周年記念TOP絵と同じなんです。
「初心忘れるべからず」ですね
奇跡と軌跡をかけてますが、管理人はうまいと思ってるよっ(ぇ

第15作目

誰が見てもエイプリルフール(略
初代TOP絵の改造版となってます。
ネオ・???のHP・・・ありだな(何
inserted by FC2 system